2020年の終わりによせて

こんばんは^^あと数日で今年も終わりますね

昨年の今頃、私は大掃除をしたり、お正月の準備をしていたと思います

今年と昨年では世界や社会のありようが全く様変わりしてしまって、この変化に驚いています

ショップのブログなのであまり個人的な感想や見解を述べるのは

偏りがでてしまうので、できるだけお店にいらした時にお話しをするようにしています

 

この1年ほどは自宅にいる時間が長く、テレビやその他情報に触れる機会が

多かったです

その中で世界や日本の社会のありように、以前よりも関心が高くなりましたが、どうにもならない

もどかしさも感じています

ただ、自分の中で何が一番大切で、もどかしく思うことに対して、自分にできることはなんなのか

自覚した点もあり、微力ながら自分のできることは来年以降も実行していこうと思っています

 

ブログを読んでいただいた皆様にも

いろいろ思うことはあると思います

来年は少しは落ち着いた1年になってほしいです

 

リプロダクトも2021年にはおかげ様で10年目を迎えます!

HPのリニューアルで久しぶりに撮影をしました とてもよく撮れています^^

1月にはリニューアルしますので、どうぞお楽しみください☆