足のニオイが気になるときは中敷きに注目!

ようやく暖かくなってきました。(でも今年の冬はそんなに寒くなかったと思うんですが・・・)

浅草店での営業も無事終了いたしまして、本当に皆様ありがとうございました。移転先での営業は4月からですが、お問い合わせお願いします。(info@reproduct.jpです)

 

来週最後のイベント倉敷天満屋での受注会がございます。皆様お持ちの靴で中敷き交換したいな~などありましたら、ぜひお持ちください!!

最近、リプロダクトで使っているキャンブレルという中敷きですが、ようやくその機能性のすごさを実感しました!(今更ですけど・・・)

 

こちらの素材は機能性中敷きですよ~とみなさんにおススメしているのですが

主に機能は①ドライ機能(乾くのが革よりも早い。べたつかずさらっとしています)

②耐久性(丈夫です)

③摩擦性(主にストッキングやタイツが滑りにくく、前すべりしてしまう方におススメです)

の3点でした。

しかし・・・このドライ機能のほかに、対抗菌性というのがありまして、湿っている時間が短いので菌が発生しにくいんです。

こちらがとても重要な機能だとようやく気が付きました。

家族の中にとても足の臭うものがおりまして。。。「うわっ臭!!!」という臭さ・・・だったのが

お店の中敷きの残りを無理やり靴にいれたところ、前より全然ニオイません・・・びっくりですよ・・・

女性の方が足の汗腺は男性よりも少ないのですが

靴を日中履き続けるとどうしても、靴も傷みますし、臭いが発生しやすくなります。

 

お持ちの靴で中敷き交換したい~というお客様はお問い合わせくださいませ☆

さっぱりして履けますよ!

もし市販の物をいれるなら、ドライ機能がついているものがいいかもしれません。